yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

今日はリトミックの日。

最近はどうもワタシにくっついてイマイチみんなと一緒に出来ない息子だったので
今日こそは・・・と思っていたけどやっぱり今日もダメ。
ず~っと抱っこで参加したものだからさすがに疲れたぁ


さてさて今日も相変わらずバゲットを焼くワタシ。
DSCN5783.jpg
今回はソレドォル+ライ麦でイースト0.2%加水76%


DSCN5787.jpg
クープを1本と3本で焼いたのだけど3本クープは全部帯び切れして
1本クープと一緒になっちゃった
あ、右側が3本クープのつもりなんです(^^;)

蒸らしの時間の調整が必要かな。



これは今日のランチに頂きました♫♬
DSCN5789.jpg

リトミックの後に買い物に行ったりして帰りが12時過ぎちゃったものだから
簡単に出来る挽肉のカレーにしちゃった♪

ちなみにダンナと息子は焼きそばがいいって言うから別メニュー
我が家ではこれがよくあるんだな(苦笑)

いいも~ん、好きなもの食べたいからさ~。



クリックしていただけると励みになります
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



ワタシと息子がリトミックに行っている間ダンナにはダイニングチェアを
捨ててきてもらってたの。
ワタシが独身時代から使っていたイスなんだけどこれがまた
足の部分のボルトがすぐ外れるんだ

DSCN5780.jpg


ず~っと騙し騙し使っていたのだけどさすがに限界。
値段もそこそこで気に入ったのが見つかったから買っちゃった♫♬
明日届くから楽しみ~

ちなみに届くまでは予備のイスがあるから大丈夫さ

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

この人とブロともになる

