yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

今日は久々のイイお天気♪
洗濯物も気持ちよく乾いてすっきり気分☆
雨が降らないと水不足で大変になるけどやっぱり晴れてる日が好きだなぁ。
昨日は金曜日の疲れが残って一日中へばっていたワタシだけど
パンの在庫がなかったから簡単なベーグルを焼いてみた。


疲れのため何の考えなしのチーズベーグル。
・・・Wチーズパンのパクリ・・・みたいな(笑)
で、焼きあがったのがこれ。
DSCN7079.jpg
中にチーズを巻き込みケトリング後、更にシュレッドチーズをたっぷり乗せて焼成♪
とにかくチーズたっぷりのベーグルです。
これが息子的に大ヒットだったようであっという間に完食。
ワタシは一口くらいしかもらえなかったよ(^^;)
5個のうち3個チーズで2個プレーンにしたけどこれなら
全部チーズにしてもよかったなぁ。

また近いうちに焼こうかな♫♬
今度は全部チーズでね(笑)




ランキング参加中です。
ポチって頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま~す(^^)/




今日はゆっくりする予定だったけど友達が遊びに来たり
頼まれもののパンを焼いたりでちょっとバタついてたワタシ。
・・・明日こそはゆっくりしようっと♫♬

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

この人とブロともになる

