yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は幼稚園の委員会の仕事が終了しました。
勢いだけでクラスの役員を引き受け勝手のわからないまま今までこなしてきたワタシ。
多くの方に助けられたお陰で何とか1年を終了することが出来ました。
委員会の仕事は終わったけどまだクラス役員の仕事は終わらないので
あと1ヶ月頑張ります♪


そんなこんなで大変遅くなりましたがレッスン報告です。
今回もまとめてになってしまい申し訳ありませんm(__)m



4日のレッスン。
DSCN0752.jpg
息子の発熱のためキャンセルしてしまった分の振り替えレッスンです。
お越し頂いたのはNさんとKさんそして6ヶ月のTくんです。
ちょっと見ない間に大きくなったTくんにビックリ☆
こうやって少しずつ大きくなる姿を見るのが楽しみなんだよね♫♬
Nさんの素敵過ぎるハンドメイド作品も見せていただきレッスン以外でも楽しみまくってしまったワタシです♡
この日で1月のレッスンが終了。
何とか乗り切ってやれやれです♪
次の日から早速2月のレッスンが始動。
頭をすんなり切り替えられるように頑張らないと☆


5日のレッスン。
DSCN0755.jpg
お越しくださったのはMさんとTさん。
お二人とも1歳のお子さんと一緒に来て下さいました♪
この日は運よくダンナが休みだったので息子を押し付けちゃったワタシ。
レッスンの初日はかなり緊張するのでダンナが休みでよかったよ(^^;)
段取りを飛ばさないように気をつけながら何とか無事にレッスンは終了。
喜んで頂けてよかったぁ♡



6日のレッスン。
DSCN0758.jpg
お越しくださったのはUさん。
毎度レッスンを楽しみにしてくださっているとのことで本当に嬉しい限りです。
かなりご自宅でも作って頂いているUさんなので息子が邪魔しまくる中でも
順調にレッスンは終了(^^)v
いつもいつもありがとうございます♡


7日のレッスン。
DSCN0785.jpg
先月からお越し頂いているKさんと今回初めてお越し頂いたTさんとのレッスンです。
お二人ともとっても楽しそうにパンを作って頂いて本当に嬉しい限りです(*^-^*)
そんなお二人とのお喋りが楽しすぎてレッスンの終了が遅くなってしまいスミマセンm(__)m






前回に引き続き今回もまとめてのレッスン報告になってしまい申し訳ありませんm(__)m
皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね(^^)/






***************************************************************************************

2月パン・オレ&ガトーショコラのレッスンですがありがたいことにお申し込みを多数頂いたため
残りわずかとなりました。
下記日程のみとなりましたのでご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

2月17日(木) 1名 お子様連れ可能日
2月25日(金) 1名
2月28日(月) 1名 お子様連れ可能日

レッスンをご希望の方は下記の問い合わせ・お申し込みフォームからお申し込み下さいませ。
          ↓↓↓
  お申し込み・お問い合わせフォーム

なお、お申し込みは先着順とさせていただきますのでご了承下さい。
ご希望の方はお早めにお願いいたします(^^)/





***************************************************************************************



ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/
スポンサーサイト

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。