fc2ブログ

yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

自分のレシピ以外で最もリピしてると言っても過言ではないほど焼いているパン。



DSCN1490.jpg
Cpicon はちみつとクルミのパン☆ホシノがおすすめ by アキコフスキーさん


もちろんオススメのホシノ仕込で最近は専らクッペ成形がお気に入り。
先日のライブではこれを自家製酵母で仕込んで持って行った。
鉄板レシピだけあってどんな方にも好評頂くパンなので手土産に焼くこともしばしば。




レシピを練り上げたご本人よりも確実に焼いている自信があるワタシ。





これからもしつこくお世話にならせて頂きます♡






*****************************************************************************************




4月のフーガス&チーズフランスのレッスンですが嬉しいことに大変多くの皆様に
ご予約を頂いたため残りわずかとなりました。
下記日程のみとなりましたのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


4月26日(火) 1名


レッスンをご希望の方は下記の問い合わせ・お申し込みフォームからお申し込み下さいませ。
          ↓↓↓
  お申し込み・お問い合わせフォーム

なお、お申し込みは先着順とさせていただきますのでご了承下さい。
ご希望の方はお早めにお願いいたします(^^)/





***************************************************************************************





ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

スポンサーサイト



ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QR

この人とブロともになる