yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

少し前になるけど7月31日に浜松に行ってきたワタシ。
今回の目的はイベントの打ち合わせ。
何のイベントかというとワタシのイトコでミュージシャンのノーザン☆スターのライブを
shop-ohanaでやることになったの。

前回浜松に行った時もohanaさんに行き打ち合わせをしてきたのだけど
その時は都合が合わなくて本人抜きで行ったんだ。
で、今回は都合が付くとのことなので一緒に行って来たってワケ。

お友達のtakaさんアキコフスキーちゃんと一緒にプレ葉ウォーク浜北内の
Italian buffet FANTASIA (イタリアンビュッフェ ファンタジア)でランチをしてからohanaさんに向かいました。


ohanaさんで打ち合わせをしつつ、ギターを持って来ていたイトコがちょっと歌うことに。
DSCN8003.jpg
素敵なお庭に彼女のナチュラルな雰囲気が合うとは思っていたけど
想像以上に合っていて本当に素敵。
本人曰く少しで終わる予定だったとのコトなんだけどお店に訪れた方たちが
足を止めて聞き入ってくれたのでちょっとしたライブ状態になりました。

猛暑で暑いはずなのに(木陰だったこともあったけど)彼女の透明感のある歌声に
みんな暑さを忘れていました。


Sing in the garden
ノーザン☆スターライブ in ohana garden
9月4日(土) 13:00、15:00の2ステージ(各30分)
観覧は無料です。

shop-ohana 
浜北区平口495番地 
053-587-6136          
定休日/月曜、第2・第4日曜 臨時休業あり
営業時間/10時~17時

興味のある方はぜひぜひお越し下さい。
当日ワタシもパンを大量に焼いて持参する予定です(^^)v



ちなみにうちのチビはイトコのライブを見てこんなことしてました♪
DSCN8004.jpg
いっちょ前に弾き語り。
歌ってるのはゴセイジャーの歌だけどね(笑)



毎日こう暑いとなかなかやる気が出にくいんだけど頑張って9月のパンの試作をしています。
DSCN8036.jpg
9月のレッスンはベーグルの予定。
みなさん楽しみにしてくださいね♡




ランキング参加中です。
クリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/105-516af18f

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QR

この人とブロともになる

