yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は依頼品のパンを焼いたワタシ。
2種類だったのでそんなに手間も掛からず焼き上がり♫♬

まずはこれ。
DSCN9204.jpg
チョコの折込パン。
前回納品した時にあっという間にお子さんに食べつくされたとのコト。
今までこのパンが嫌いと言う人にあったことがないくらい大人気のパンなんだ。
もちろんうちのチビも大好きだから1本は自宅用に確保(笑)


もう一種類はこれ。
DSCN9210.jpg
毎度おなじみの山食。
やっぱり食パンって基本的なパンだから依頼されるコトがめちゃめちゃ多い。
今日もまずまずの出来で一安心♫♬






上のパンを焼き上げた後、幼稚園のクラスのランチ会に行ってきたワタシ。
依頼主は同じクラスの役員仲間なのでもちろんパン持参で行って来ましたよん(^^)v

ランチの釜飯おいしかったぁ(*^-^*)
満足、満足♡








***************************************************************************************

10月のパン・ド・ミのレッスンですが大変多くの方にお申し込みを頂き本当にありがとうございます。
現在若干ですが下記の日程がまだ空いておりますのでご希望の方はお早めにお願いいたします。


10月 18日(月) 2名


レッスンのお問い合わせまたはお申し込みをされる方は下記のお問い合わせ・お申し込みからお願いいたします。
                                ↓↓↓
                      お問い合わせ・お申し込みフォーム


なお、お申し込みは先着順とさせて頂きますのでご了承くださいませm(__)m


***************************************************************************************



ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/153-b93f5f62

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。