yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はレッスンが入らなかったワタシ。
コーヒーを買いにカルディに行きたいと思いちょっと足を伸ばして富士のイオンまで行くことにした。

・・・静岡市ってJR静岡駅の駅ビルにしかカルディがなくて
ちょっと・・・いやかなり不便なんだよね。

クックパッド友達のP子ちゃんとも都合が合ったので一緒にランチをすることに。
今回はP子ちゃんの希望で何種類かパンを持っていった。






P子ちゃんが一番希望していたパン。
DSCN9288.jpg
Cpicon はちみつとクルミのパン☆ホシノがおすすめ
アキコフスキーちゃんの鉄板レシピだけあってこれは間違いなくおいしいはず。
・・・ワタシが失敗しなければだけど(笑)






そしてこちらも。
DSCN9297.jpg
来月レッスン予定のベーコンエピ&ガーリックフランス。
・・・ダメ出し覚悟の勇気あるチョイスってヤツ(笑)


ついでにケチャップも渡しちゃった♫♬







これを差し上げるつもりでもっていったのにもかかわらずP子ちゃんは
お買い上げしてくれるとのことでランチ代を出してくれて・・・。
しかもこんなショボイ物しか持って行かなかったことを後悔したワタシです。

更にP子ちゃんは杉山フルーツのゼリーをも買ってきてくれたの\(◎o◎)/
無類のフルーツ好きの息子にぜひとも食べさせたいとのコトで朝一で買ってきてくれたP子ちゃんの
心遣いが本当に嬉しい。
DSCN9304.jpg
フルーツ屋さんが作るこだわりのゼリーだけあってゼリーもさることながら
フルーツがとんでもなくおいしい。
息子は貪るように食べてたよ(^^;)
そしてあまり褒めることをしないダンナも「これはめちゃめちゃうまい」と大絶賛♡









・・・やっぱりP子ちゃんの爪の垢をいただきたいわ(笑)
心遣いに感服です。











ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/158-bb09be23

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。