yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

今日は朝からしとしと雨が降っている。
やっぱり天気がイマイチだと肌寒いね。
暑かったり寒かったりして毎朝何を着ようか悩む日々。
こんな陽気だから体調を崩しがちな人が多いんだろうな。


朝からバゲットを焼いたワタシ。
DSCN9310.jpgDSCN9314.jpg
MKTD100%、ホシノ丹沢酵母、加水76%。

クープは全部開いたけどちょっと歪んでる(^^;)
ラッピングしちゃえばわからな~い(笑)




今日はレッスンだったワタシ。
14日に息子の発熱のためドタキャンしてしまったのでその振り替えレッスンを行いました。
お越しいただいたのはMさん。
なんと遠路はるばる浜松からお越しくださいました。

DSCN9317.jpgDSCN9325.jpg
ベラベラ喋りまくりでしたが順調にレッスンは終了。
満足していただけたようでホッと一安心しました。



前回ドタキャンして本当にご迷惑を掛けたにもかかわらず
Mさんはこんな素敵なプレゼントを用意してくれたの\(◎o◎)/

DSCN9337.jpg
すもものジャムと息子用のゲーム。



ゲームの中身はこんな感じ。
DSCN9328.jpg
めちゃめちゃカワイイ♡
息子に渡すのが惜しくなっちゃう(笑)
とりあえずやり方を覚えないと。





Mさんが帰った後片付けをしている時に↑のラッピングしたバゲットを発見!!!



・・・渡すの忘れた~!!!



急いで連絡するとまだバス停にいるとのことだったので大急ぎでバス停に走ったワタシ。
やっぱりポカをやらかしちゃったよ(苦笑)
とりあえず間に合ってよかったぁ。







・・・な~んてただの押し付けなのに申し訳ない(^^;)










ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/

コメント

こんばんは。
昨日の夜ゆみころちゃんとるってぃちゃんが
夢に出てきました。
顔も知らないのに・・・
ゆみころちゃんはパンを持ってきていて
「あぁ・・・ゆみころちゃんのパンが食べれる」ってるってぃちゃんと食べようとしたところで邪魔が入る夢でした(;;)
夢でもいいから味わいたかったよ~

↑のりこりんの夢に
二人で共演できて光栄だわ~
夢でもいいから私もユミちゃんのパン
食べたかった・・・爆

出張販売のパン見てたら
クルミのパンが猛烈に食べたくなって~
ホシノを慌てて起こしたよ。笑

私もあのパン大好きなんだ~
もう少しかっこよく焼けると
なお嬉しいんだけどね。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/159-9eb73a9a

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

この人とブロともになる

