yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の記事にも書いたけど来月のレッスンはシュトーレン。
ワタシ的に最高においしいものに仕上げたいので試作に励む毎日。

これは一昨日焼いたもの。
DSCN9723.jpg
一晩なじませてからたっぷりの粉糖で仕上げ。
もっと熟成させると更においしくなるけど試作段階なのである程度配合が出来たらのお楽しみに。





DSCN9731.jpg
仕上げの粉糖が飛び散ってるのはご愛嬌ということで(笑)
前回のものより深い味わいになってきたかな。
と言いつつまた配合を変えて焼いたのがあるからそちらも試食しないとね。
こちらはただ今馴染ませ中~♪


でもまだまだ試作は続くのさ・・・。
シュトーレンだらけだけどね(^^;)








***************************************************************************************

11月のレッスンも多くの方にお申し込み頂きありがとうございます。
今月は多少キャンセルなどもあったこともありまだレッスン日が空いております。
レッスンをご希望の方は日程をご確認の上、下記のお問い合わせ・お申し込みフォームから
お申し込みくださいませ。

11月レッスン日程

11月18日(木) 2名
11月22日(月) 2名
11月29日(月) 1名
11月30日(火) 2名


レッスン時間 10:00~13:30
レッスン料 3500円



レッスンのお問い合わせまたはお申し込みをされる方は下記のお問い合わせ・お申し込みからお願いいたします。
                                ↓↓↓
                      お問い合わせ・お申し込みフォーム


お申し込み(お問い合わせも♪)お待ちしております(*^-^*)

***************************************************************************************





ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

最高に美味しく仕上げちゃって~~~!!

なんか最近、全然ダメで・・・。
今週も長男から次女が熱出して、スケジュール全滅です・・・。

これでシュトーレンも行けなかったら、グレちゃうよ!

おいしそう~

シュトーレンって、作る人により微妙に形が違いますよね。
試作に燃えている様子が素敵だから、ポチッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/180-bd443c56

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。