yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は1ヶ月遅れのベーコンエピ&ガーリックフランスのレッスン。
贅沢なプライベートレッスンです(笑)


DSCN0038.jpg

ものは違えど似たような立場の方とのお話はワタシにとってとっても刺激的。

「うんうん」
「そうそう」
「わかるわかる」

経験不足もあってこれでイイのかと思い日々悩んでいることも
こうやって話して背中を押してもらえるとなんだかとっても楽になる。

DSCN0044.jpg
そんな中焼き上がったパン。
喜んで頂けたようで嬉しい限りです。


最後に不躾なお願いをしてしまったにもかかわらず快く引き受けてくださり
本当にありがとうございます。


それではまた数日後お会いいたしましょうね♫♬






***************************************************************************************

12月シュトーレンのレッスンですが残りわずかとなりました。
下記日程のみとなりましたのでご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

12月13日(月) 1名
12月16日(木) 2名

レッスンをご希望の方は下記の問い合わせ・お申し込みフォームからお申し込み下さいませ。
          ↓↓↓
  お申し込み・お問い合わせフォーム

なお、お申し込みは先着順とさせていただきますのでご了承下さい。
ご希望の方はお早めにお願いいたします(^^)/





***************************************************************************************



ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰しております。寒くなってきましたが、お元気でしょうか?今日、choco*ttoさんより思いがけず嬉しいプレゼントを届けて頂きました。あまりの嬉しさに、袋の中を見てきゃ~っと叫んでしまいました。本当に、ありがとうございました。大切に味わって食べたいと思います。暖かくなったら、
また是非遊びに来て下さいね~。(寒い時期でもオッケーですが。笑)また会えるのを楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/196-e94bfde9

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。