yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

ちょいとお久し振りのユミころです。
立て続けにレッスンがある中風邪を引いてしまった軟弱なワタシ。

体調管理も仕事の内と心して掛からないといけないのに
まだまだ修業が足りませんね・・・。
今日から3日ほど休めるのでこの間にゆっくりと治したいと思います。

あ、明日幼稚園の終業式だった。

・・・無理矢理にでもゆっくりしようっと(笑)



そんなわけで今週のレッスン報告です。


月曜日は浜松からお越しくださったMさんです。
DSCN0135.jpg
夢を持ってこれから進んで行こうとする方ってとっても素敵。
なんだかワタシまでワクワクしちゃうんだ(*^-^*)

いつもいつも遠いところからお越し下さって感謝感謝でいっぱいです♫♬



火曜日はYさんとWさんのお二人。
この組み合わせでのレッスンは今回で3度目。
今回もいつまでも話していたい衝動に駆られるほどとっても素敵な時間を
共有させていただきました。
あまりにも話し過ぎて写真はありませんがそれほど楽しかったと言うことで(笑)



水曜日はKさんとそのお母様。
とっても楽しみにしてくださっているとのコトで嬉しい限りです。
この日の朝から急に声が出なくなってしまったワタシ。
非常にお聞き苦しいレッスンで申し訳ありませんでしたm(__)m
DSCN0139.jpg
今回も恒例の撮影会をパチリ☆
シュトーレンも気に入って頂けたようで「天才」とのお言葉に恥ずかしくなっちゃいました(笑)
どんどんパン作りにハマって下さってるようで嬉しい限りです♪



今回はまとめてのレッスン報告になってしまい申し訳ありませんm(__)m
とりあえず風邪を早く治さなくっちゃ。








ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

ユミちゃん、こんばんは~!
またまたご無沙汰しちゃいました^^;

ユミちゃん風邪引いてたの?
大丈夫?
普段張りつめた糸みたいになってるんじゃな~い?
頑張り屋さんだから!
あんまし無理しちゃ駄目よ。

いいな~ユミちゃんのお教室。
皆さんどんどんリピートしてるんでしょう~?
やっぱユミちゃんの人柄と腕に見せられちゃうんだろうなあ。
私も習いに行きたいよ~。涙

めっちゃ寒くなったね、静岡も寒いんじゃない?
あったか~くしてゆっくり体休めてね。
ではではまた遊びにきま~す♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/199-c87ce25f

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

この人とブロともになる

