yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も相変わらずレッスンだったワタシ。
お越し頂いたのはKさん親子です。
お二人ともとっても熱心にレッスンを受けてくださる上、いつも復習もバッチリ♫♬
ワタシも負けないように頑張らなくっちゃ(笑)

DSCN0524.jpg
成形後、布取りをしているところ。



手際がいいお二人なので作業は終了しランチにすることに。
DSCN0527.jpg
相変わらずの簡単すぎるランチですが喜んで頂けたようでよかったぁ♫♬



これはそんなお二人が焼いたパン。
DSCN0528.jpg
さすがな焼き上がりです(^^)v







そんなこんなでレッスンは終了し、片づけをしながら待ったりしてもうちょっとで
息子を園バスまで迎えに行かなくっちゃなぁ♪な~んて思っていた矢先、幼稚園から電話が・・・。



「今日は園までお迎えのはずですがどうなされました??」



「!!!!!」



今日は園までお迎えに行く日だった~!!!!
す~っかり忘れてたよ!!!


大急ぎでダンナにお迎えを頼み、無事に息子は帰ってきました。
迎えを忘れちゃったから息子に怒られるかと思いきや意外とニッコニコ。

「お迎えだったの忘れちゃったよ(^^;)」
と言ったら大爆笑してました(笑)



もう2度と忘れないようにすると息子に誓ったのは言うまでもありません(苦笑)








***************************************************************************************

1月ゴマおさつパン&セサミブレッドのレッスンですが残りわずかとなりました。
下記日程のみとなりましたのでご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

1月21日(金) 2名


レッスンをご希望の方は下記の問い合わせ・お申し込みフォームからお申し込み下さいませ。
          ↓↓↓
  お申し込み・お問い合わせフォーム

なお、お申し込みは先着順とさせていただきますのでご了承下さい。
ご希望の方はお早めにお願いいたします(^^)/





***************************************************************************************



ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/



<モニター募集>セーターやマフラーなど冬物衣類小物の一時置きに◎の吊り下げラック ←参加中
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/225-ea5b7ad6

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。