yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家族の体調不良が重なったため溜めに溜め込んだレッスン報告。
とっても簡単で申し訳ないのですが一気に放出いたします(笑)


24日のレッスン。
DSCN0668.jpg
浜松からお越し頂いたMさんと今回初めてレッスンを受けてくださったKさん。
相席でのレッスンとなりましたがとっても和やかな雰囲気の中レッスンを行うことが出来ました♫♬


25日のレッスン。
DSCN0673.jpg
5月から毎月お越し頂いているTさんとUさん。
段取りなど全て知り尽くしているお二人なのでスムーズにレッスンは終了です。
片づけまで完璧にこなして頂いちゃってとっても助かりました♪


26日のレッスン。
DSCN0680.jpg
とっても素敵なWさん。
いつもいつも楽しいお話をありがとうございます♫♬
「カワイイ♡」と愛おしそうにパンを作って頂ける姿がとっても嬉しいんです。
ぷっくり発酵した生地の写真を撮ってるお姿を撮ってみました(笑)


27日のレッスン。
・・・息子発熱のためキャンセルとなりました(涙)
楽しみにしてくださったいたKさんとNさん、本当に申し訳ありませんm(__)m


29日のレッスン。
DSCN0684.jpg
MさんとTさん、そして1歳のYくんとのレッスン。
息子が邪魔しまくりにもかかわらずいつもお越し頂きありがとうございます。
どんどん成長していくYくんに会えるのが密かな楽しみだったりするワタシです(*^-^*)


30日のレッスン。
DSCN0688.jpg
ご近所のEさんとそのお友達のSさん、そして1歳半のWくん。
息子にレッスンの邪魔しないように言い聞かせを十分にしたつもりなのに
昨日以上の暴君振り(-。-)
Wくんよりも手の掛かった息子でしたよ┐(-。ー;)┌
・・・いつになったらちゃんとできるのかなぁ・・・(涙)
そんな中で息子の相手をしつつちゃんとパンを作っていただいたお二人とWくんに感謝いたします。




まとめてのレッスン報告になってしまい申し訳ありませんm(__)m
皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂き本当にありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしておりますね(^^)/






***************************************************************************************

2月パン・オレ&ガトーショコラのレッスンですがありがたいことにお申し込みを多数頂いたため
残りわずかとなりました。
下記日程のみとなりましたのでご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

2月17日(木) 2名
2月25日(金) 2名
2月28日(月) 1名 お子様連れ可能日

レッスンをご希望の方は下記の問い合わせ・お申し込みフォームからお申し込み下さいませ。
          ↓↓↓
  お申し込み・お問い合わせフォーム

なお、お申し込みは先着順とさせていただきますのでご了承下さい。
ご希望の方はお早めにお願いいたします(^^)/





***************************************************************************************



ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/228-82ed2334

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。