yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どうもお久し振りです。
なんだか毎度このフレーズだね(^^;)

1月の最終日はクックパッド仲間のP子ママちゃんtakaさんとのレッスンでした。
アキコフスキーちゃんは諸事情で来られず残念。

とまぁ、このメンバーなのでワタシも大分気を抜きながらの~んびりとレッスンをさせて頂いちゃいました♪
だってワタシが気付くより先にいろいろこなしてくれちゃうもんだからそりゃ楽チンさ(笑)

DSCN0691.jpg
とめどなく喋りながらもサクサク作業が進んでます☆


そんなこんなでランチの準備完了。
DSCN0694.jpg
誰も座っていないのは・・・。






DSCN0693.jpg
毎度恒例の撮影会だから♪



たくさん喋ってたくさん食べて、いつもながら楽しい時間を過ごせて幸せです♡
同じ県内とは言え西部と東部に住むお二人。
そんな遠い場所にもかかわらず毎月来て頂けて嬉しい限りです。
・・・本当にありがとう。



これで1月レッスンは終了ではないんだな。
明日27日にキャンセルしちゃった分の振り替えレッスン。
気を引き締めて頑張ります(^^)v






***************************************************************************************

2月パン・オレ&ガトーショコラのレッスンですがありがたいことにお申し込みを多数頂いたため
残りわずかとなりました。
下記日程のみとなりましたのでご希望の方はお早めにお申し込み下さいませ。

2月17日(木) 2名
2月25日(金) 1名
2月28日(月) 1名 お子様連れ可能日

レッスンをご希望の方は下記の問い合わせ・お申し込みフォームからお申し込み下さいませ。
          ↓↓↓
  お申し込み・お問い合わせフォーム

なお、お申し込みは先着順とさせていただきますのでご了承下さい。
ご希望の方はお早めにお願いいたします(^^)/





***************************************************************************************



ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/230-0a425df5

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。