yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたお久しぶりのユミころです。

・・・毎度こればっかりで申し訳ないm(__)m

2月中旬にダンナが転勤になり、通勤時間10分→通勤時間1時間半となったため
イマイチ生活リズムがつかめないワタシ。
前回の日記で落ち着いたみたいなことを書いた割には全然落ち着かない日々を送っておりました(^^;)

ようやく半月経ちなんとなくリズムがつかめてきたようなこないような・・・(苦笑)
でもダンナが早く出勤してくれるのはなかなかイイ感じ(笑)
・・・今まで9時に家を出ていたもんだから片付かないのなんのって。




と言うわけで溜めに溜め込んだレッスン報告を放出いたします。
あまりにも溜めすぎたので2回に分けさせて頂きますね(^^;)



21日のレッスン。
Wさんと浜松からお越しのMさんです。
DSCN0950.jpg

DSCN0951.jpg
Wさんのアイデアで互い違いに切込みを入れたパン・オレ。
こういった発想を思いつく方って本当に素敵だわ~♡
固定観念にとらわれない発想・・・わかっていてもムズカシイ。
今回も新たな刺激をお二人からたくさん頂きました♫♬




22日のレッスン。
クックパッド友のP子ママちゃんtakaさんが来てくれました。
DSCN0955.jpg
相変わらず喋りまくりの中にもかかわらず手際よく作業は終了。

DSCN0956.jpg
毎度恒例の撮影風景(笑)

DSCN0959.jpg
いつもいつも遠いところを来てくれて本当にありがとう♫♬
3月は全員集合できるとイイね(*^-^*)




Part2に続きます♪




*****************************************************************************************

3月の春色抹茶の折り込み桜餡パンレッスンのですが嬉しいことに大変多くの皆様に
ご予約を頂いたため残りわずかとなりました。
下記日程のみとなりましたのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


3月 2日(水) 1名
3月15日(火) 1名 お子様連れ可能日
3月17日(木) 1名



レッスンをご希望の方は下記の問い合わせ・お申し込みフォームからお申し込み下さいませ。
          ↓↓↓
  お申し込み・お問い合わせフォーム

なお、お申し込みは先着順とさせていただきますのでご了承下さい。
ご希望の方はお早めにお願いいたします(^^)/





***************************************************************************************



ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/240-c61addc7

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。