yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

先週の土曜日、珍しくダンナが休みだったのでこどもの国に行ってきました♪
家族揃って遊びに行くのが久々だったこともあっていつも以上に息子は大はしゃぎ。
広大な敷地内を着いたそうそう走り回っていました。


この日は気持ちイイくらいのお天気。
IMG_0307.jpg
静岡市でも見れる富士山だけどやっぱりここで見るのは違う。







IMG_0315.jpg IMG_0314.jpg
あちこちに咲いているタンポポを嬉しそうに摘み取り、タンポポの綿毛を吹き飛ばす。
・・・ここじゃなくても出来ると思うけど・・・(笑)




とりあえず向かった先で羊の毛刈り体験。
IMG_0334.jpg
よく見えないけど大きなハサミでちょっきんちょっきんしてたそうな。
・・・押さえつけられてる羊の目がかなりいっちゃってます(^^;)



IMG_0354.jpg
馬に乗ってご満悦の息子。



IMG_0345.jpg IMG_0364.jpg
ヤギやアルパカとひとしきり遊び、



とうとう草原の家に到着。
ここでもバッチリ富士山がキレイに見えて嬉しい♡
IMG_0369.jpg
お腹が空いたこともあってお弁当でエネルギー補給♪




IMG_0381.jpg
クモの巣ネットで思いっきり飛びはね、




IMG_0386.jpg IMG_0388.jpg
ライダーパンチを繰り出しながら滑り台を滑り降りる。




そしてみずのくにへ。

IMG_0393.jpg IMG_0397.jpg
水に入るや否やずんずん進み噴水と戯れる。

IMG_0395.jpg
噴水捕まえた♫♬



IMG_0404.jpg
ダンナもなかなか楽しんでる様子(*^-^*)



全身ずぶ濡れになったので着替えてからカヌーを漕ぐ二人。
IMG_0420.jpg
なかなか様になってます♫♬






思いっきり楽しんだ一日となりました♪
IMG_0440.jpg






また遊びに来ようね(*^-^*)








ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/284-319d6c6f

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

この人とブロともになる

