yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大変ご無沙汰気味のユミころです。

6月のレッスンが終了後、夏休みの関係で月初からレッスンを始めたこともあって
なんだか落ち着かない日々を送っておりました。
その間ちょいちょいと息子も発熱したりしてくれるもんだからね~。
熱を出すのが何故か土日と言うこともあって幼稚園やレッスンに影響しなかったのが
不幸中の幸いだわ。



そんなバタバタした日々を過ごしてはいますがここ数日は若干だけど自分の時間が出来たこともあって、
友人と一緒に岩盤浴に行ったりお料理教室に行ったりと久々のお休みを満喫しておりました♡

こちらのコトはまた後日♪



さて、そんな癒しの一つに加わったのがこれ。
IMG_1357.jpg
Cpicon ゼラチンで♪フルフル簡単わらび餅風 by アキコフスキーさん

こう毎日暑いと体がこういったものを欲するんだよね。
常備してる材料で手軽に出来るからこの夏は大活躍しそう。



どんなに暑くても食欲は落ちないワタシ。
夏痩せとは無縁だわ(苦笑)








*****************************************************************************************




7月のパン・ド・セーグルのレッスンですが嬉しいことに大変多くの皆様に
ご予約を頂いたため残りわずかとなりました。
下記日程のみとなりましたのでご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ。


7月19日(火) 2名



レッスンをご希望の方は下記の問い合わせ・お申し込みフォームからお申し込み下さいませ。
          ↓↓↓
  お申し込み・お問い合わせフォーム

なお、お申し込みは先着順とさせていただきますのでご了承下さい。
ご希望の方はお早めにお願いいたします(^^)/





***************************************************************************************





ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けると励みになります♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/300-64c658a7

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。