yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

またちょっと更新の空き気味のユミころです(^^;)
どうにもこうにも時間の使い方がヘタなんだなぁ・・・と今更ながら実感する今日この頃。
間違いなく無駄に忙しくしてるんだろうなぁ・・・。




さて、少し前にまたまたお料理教室に行ってきたワタシ。
IMG_1321.jpg
今回のテーマは「ちょっとおしゃれなバーベキューStyle」とのことでアジアンな
雰囲気を漂わせたコーディネイト。
ひまわりとナプキンのイエローが夏らしさを感じさせてくれます。






今回のメニューもまた盛りだくさん。
IMG_1337.jpg
野菜を楽しむディップ(オニオン、コチュマヨ、マスカルポーネ明太)
柔らかスペアリブ
エスニックつくね
ミニタコライス
フルーツパンチ
カマンベールハニークロスティーニ(プレゼントメニュー)
ノンアルコールシードル



エスニック好きのワタシとしてはどれも外せないメニューばかり♡
早速自宅でもいろいろ作りまくってます(^^)v
エスニックが苦手なダンナでも食べられるメニューが多くて嬉しい限り♪



また次回も楽しみです(*^-^*)













ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いします(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/303-48885194

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

この人とブロともになる

