yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

大型で非常にのんびり屋さんの台風が上陸中ですね。
急に叩きつけるような雨が降ったかと思えば突然ぴたりと止んだりなんだかワケのわからない天気で
出掛けていいものやら自宅でおとなしくしてた方がイイのかどうも判断に迷います。



実は8月もこっそりとレッスンを行っていたワタシ。
生徒さん限定の夏休み特別レッスンのためBlog上では募集はしておりませんでした。


IMG_1658.jpg IMG_1678.jpg

IMG_1682.jpg IMG_1763.jpg

IMG_1781.jpg IMG_1963.jpg

IMG_1968.jpg IMG_1970.jpg

IMG_1976.jpg IMG_1992.jpg

IMG_2011.jpg IMG_2026.jpg

IMG_2031.jpg IMG_2065.jpg

IMG_2066.jpg

8月のレッスンメニューはリュスティック。
通常はこういったハード系はリスドォルで仕込むのですが今回は特別に
ワタシのお気に入りの粉であるメゾンカイザートラディショナル(MKTD)を使ってレッスンを行いました。
丁寧に作るって言うだけで粉の味を十二分に堪能できると言うことを知っていただきたいなぁと言う思いで
行ったレッスンでしたがワタシの想像以上に皆様に皆様に喜んで頂けて嬉しい限りです♪




来週からは9月のレッスンが始まります。
皆様に楽しんで頂ける様に今から気合を入れておかないとね(笑)








ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/321-fa0f007c

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QR

この人とブロともになる

