yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
毎月楽しみにしているお料理教室。
どんなに忙しくても意地でも時間をひねり出して通ってます(笑)




さて今回のテーマは「クリスマスstyle (2011)」
いつも以上にテンションアップです♡




IMG_3157.jpg
ゴールドとブラックを主体としたとってもゴージャスなコーディネイト。
テーマに合わせてガラッと変わるコーディネイトがとっても楽しみなんです♪



IMG_3158.jpg
こちらはテーブルセンターのフラワーアレンジメント。









前回に引き続き今回も前菜から。
IMG_3167.jpg




こちらはウェルカムカクテル
IMG_3171.jpg
クリスマスカクテル~ルージュ&ベリー


IMG_3173.jpg IMG_3178.jpg
牡蠣のカクテル~ハーブ風味のジュレとわさびクリームを添えて
ホワイトウフココット
マスカルポーネ風味のポタージュ(プレゼントメニュー)
クリスマスサラダ(プレゼントメニュー)



そしてメインディッシュ
IMG_3181.jpg
牛ひき肉のパイ包み焼き~赤ワインソース




今回のデザートはクリスマストライフル。
IMG_3191.jpg
カップの中にワタシの大好きなあんなものやこんなものがぎっしり♡
レッスンが落ち着いたら自分用に作りたい(笑)





お料理教室はワタシの心のオアシスとなっているといっても過言ではない。
今月も楽しみです(*^-^*)








ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/





スポンサーサイト

コメント

突然ですが、ご興味があれば、ぜひ参加していただきたいと思い、
書き込ませていただきます。
FC2ブログの、☆ナツキ☆と申します。

完全にフリーで使えるデメリットなしのブログ【コンテンツパーツ】を
ご紹介させていただきたくコメントさせていただきました。
ご自分もユーザーとして参加できます!

パーツを貼り付けるとこで、ブログの見栄えが良くなり、リピート率UPの期待ができます。

//////////////////////

Q.本当に無料なの?
A.はい。広告費の一部をお客様に還元しておりますので、無料でご利用いただけます。

Q.どんな風にして稼げるの?
A.ほぼ毎日追加されるアンケートに答えたり、オススメ情報のcheckで、3,000円/月くらい稼げます。

Q.参加の仕方は面倒臭くないの?
A.最初は、設置方法で、少し面倒臭いかもしれませんね。
 最初だけなので、後は楽々です。

//////////////////////
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

プログラム内容がどんなものなのかは私のブログをご参照いただけたらと思います。
ttp://pietan4818.blog.fc2.com/
または、私どものサービス提供会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
ttp://oggipft.com/jigyou_pay?id=9
※h抜いてあります。

ご不明な点などありましたら、聞いてくださいね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/341-0b0ded64

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。