yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

先日のフリータイムの続き♪

つきさむでランチを満喫したワタシが向かった先は鳥仙珈琲。

IMG_4473.jpg


ランチで飲んだコーヒーは鳥仙珈琲さんのこだわりの豆で淹れたもの。
行きつけのスーパーのすぐそばということもあって最近はここで購入しています。
・・・もちろんおいしいというのが一番の理由だけどね(笑)



IMG_4464.jpg
こじんまりとしたお店ではあるものの、店内にはご主人こだわりのコーヒー豆がずらりと並ぶ。
・・・奥に写ってるのがご主人です♪









そして店内でひときわ目立つものは・・・










IMG_4465.jpg
存在感ありありな焙煎器。
息子はもの珍しさからいつも興味深々で目が釘付け。
いや、大人のワタシも目が釘付けです(笑)





この日は息子がいないこともあってじっくりと購入する豆を選び注文。
IMG_4466.jpg
袋詰めしてもらっている間、コーヒーを試飲させていただいちゃいました♪






IMG_4468.jpg
店内をふと見ると厳選して仕入れたであろうコーヒー豆らしきものがたくさんあり、





IMG_4471.jpg IMG_4472.jpg
カウンターの下には可愛らしい多肉植物が。
よく見るととっても小さな花が咲いてました♡




息子がいないこともあり図々しくものんびりさせてもらってしまったワタシ。
お忙しい中本当にスミマセンm(__)m





久々のリラックスタイム。
あまり多くのことは出来なかったけどワタシにとってとっても有意義な一日となりました。

予定より早くダンナから連絡があり日常に戻ったワタシ。
時折はこういった時間を持つようにしたいなぁ♫♬






鳥仙珈琲
静岡市葵区瀬名中央4-1-11
054-294-7495







ランキング参加中です。
一つずつクリックして頂けるととっても嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/365-6f2a16c9

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

この人とブロともになる

