yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

明日こそゆっくりするだなんて昨日の記事に書いたワタシだけど冷蔵庫も米びつも空っぽ。
イトーヨーカドーのネットスーパーで頼んじゃおうとも思ったけど、
銀行にも行かなくちゃならなかったから息子をバスに乗せてから
バタバタと買い物などで結局忙しくしてたワタシ(^^;)
しかも今日も頼まれもののパンがあったし(苦笑)
家にいながら分刻みのスケジュールって・・・ね┐(-。ー;)┌


これは昨日納品したパン。
DSCN7087.jpg
イチゴシートを使用した折り込みパン1斤×4本ナリ。
画像じゃ3本しか写ってないけどちゃんと4本あるんだよ(^^;)
焼いてる時からイチゴの香りが家中に充満♡
食べたい衝動に駆られるけど全部納品分だから食べられないのがツライわ~。
今度は自分用に焼こうっと♫♬



ランキング参加中です。
ポチって頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま~す(^^)/




今日も頼まれもののバターロールを仕込んでいたのだけど
最近のバタバタで気持ち的に余裕がなかったのかとんでもない失敗をやらかしちゃった。
ホイロ終了後の生地を天板ごと落下させちゃったよ(-。-)
痛恨のミスをよくやらかすけどここまでのはさすがになかったから
めっちゃへこんでます(涙)
もちろん納品数が足りなくなるからすぐに足りない分の生地を仕込みました。

・・・ますます忙しくしてどうするよワタシ。
ここまで来ると笑うしかないわ~(^^;)
やっぱり心の余裕って大事だね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/50-8b67d068

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

この人とブロともになる

