yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

今日も朝からパンを焼くワタシ。
今回焼いたのはこれらのパン。

まずはこれから。
DSCN7170.jpg
ツナマヨパンとコーンマヨパン。
昨日とあんまり写真変わらないね(笑)
ちなみにツナマヨが6個、コーンマヨが5個焼き上がり。


お次はこれ。
DSCN7172.jpg
グラタンパン2種(ツナとコーン)。
それぞれ6個ずつの焼き上がり。

あと写真に撮り忘れちゃったけどハムマヨパンを4個焼いた。

以上合計27個またまた頼まれ物です。
しかも昨日の依頼主さんがまたもや注文したパン達(笑)
これもまたどのくらいの速さでなくなるんだろうなぁ♫♬



上のパンを焼きつつ自宅用の山食を焼いたワタシ。
DSCN7165.jpg
山食を焼くのがちょっと久しぶりだったせいかイマイチブサイクな焼き上がり(^^;)
誤魔化して写真撮ってま~す(笑)



ランキング参加中です。
ポチって頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま~す(^^)/




今日は5月5日のこどもの日。
我が家にとっては5回目の結婚記念日だったりするの♫♬
・・・と言ってもダンナは仕事だし特に何もしないけどね(笑)

01741.jpg


なぜ5月5日にしたかというとワタシが記念日を覚えられないから(^^;)
たまたまその日が2005年5月5日と5並びの日でしかも大安だったからと言う理由。
これなら忘れないだろうってだけで特に意味もなくこの日にしたワタシ達です(笑)

0174.jpg


結婚記念日って入籍日か結婚式の日かで意見が別れると思うんだけどみんなどっちなのかな??
ちなみにうちは入籍日♪
結婚式は7月の・・・いつだっけ??
・・・後で調べておこう(^^;)

コメント

お久しぶり(≧ω≦)
私も連休中ちょこちょこ惣菜パン焼いたりしていました。

結婚記念日だったのね❤おめでとう☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

うちは結婚式をした日を結婚記念日としています。
入籍は3月で結婚式は4月6日でした。
パスポートを結婚後の名前でとりたくて入籍を早めにしたのよ・・

のりこりんちゃん♪

お久しぶり~♪
連休楽しかったかな??
家族がお休みの時って惣菜パンは便利だよね(*^-^*)
うちなんて比較的焼く機会が少ないもんだからたまに焼くと
めちゃめちゃ喜ばれるしね(笑)

のりこりんちゃんの結婚記念日は結婚式の日なのね☆
パスポートを新しい性で取りたい気持ちめっちゃわかる(*^-^*)
・・・まぁうちは新婚旅行行きそびれたんで取ってないんだけど(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/55-ab101ce5

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QR

この人とブロともになる

