yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は久々のオフ。
野暮用はあったものの珍しくパンも焼かずの~んびり過ごしていたワタシ。

お昼をすぎた頃ピンポンが鳴り宅配便が届きました♫♬
送り主はお友達のるってぃちゃん
以前ワタシが押し付け便と称し勝手にパンを送りつけたのだけど
そのお返しとして今回送ってくれたの。
現在妊娠中で体調の悪い中送ってくれて本当に申し訳ない気持ちで一杯だよ。
でもそれ以上に喜びの大きかったワタシ。
だってだって、ワタシのストライクど真ん中の素敵すぎるものが沢山だったから♡

ワタシの貧困な文章力じゃ伝えきれないけど頑張って紹介します(*^-^*)


まずはこれ。
DSCN7252.jpg
ランチョンマットとコースター。
めっちゃ素敵でしょ♡
ブラウンを貴重とした感じ・・・めちゃめちゃワタシ好み♫♬


ここ注目♪
DSCN7250.jpg
教室のロゴまで入れてくれたの~!!!
めちゃめちゃ感激なんですけど~~~!!!
これ見た瞬間マジ泣きしそうになったワタシ。
今誰かがいたら間違いなく見せびらかすわ(笑)
ダンナが帰って来たら自慢しよう(^^)v


お次はこれ。
DSCN7254.jpg
素敵なドイリーをこんなにたくさん♡
パンの押し付け便もこれが欲しくて送ったような物なの(笑)
憧れ続けた物が今ここにある感動をワタシの貧困な文章力では伝えきれないのがもどかしい・・・。



そしてこんなものも入っていました♪
DSCN7257.jpg
おうちカフェのお供に活躍しそうなコーヒーや開けるのがもったいないくらいの
マロンクリームとはちみつ3種。
そして使い心地抜群な上デザインもかわいいふきんと
プレゼントがワンランクアップしそうなタグまで入っていました♫♬


るってぃちゃん、ホントにありがとう。
全部大事に大事に使わせてもらいます。


ここ最近、多くの方達にたくさんのプレゼントを頂いたワタシって
なんて幸せなんだろうって思うの。
パン教室を始めたワタシを応援してもらってめちゃめちゃ嬉しい♡
期待に答えるようにワタシ自身もっと精進しなきゃって思ったよ。
みんなの期待を背負って頑張るよワタシ(^^)v



*************************************************************************************
レッスンのご案内♪

HPはこちら→パン教室 Petit copain


5月中旬から6月上旬までは体験レッスンとしてマカロンパンのレッスンとなります。
DSCN6289.jpg
卵黄入りのふわふわなパンの上にアーモンド風味一杯のマカロン生地を乗せて焼き上げます♪
初心者でも簡単に出来るのにとっても手が込んだように見えるこのパンをぜひ作ってみませんか??
食べた方の多くはこの味にハマっています(^^)v


5月レッスン日程

5月17日(月) 2名
5月21日(金) 2名
5月24日(月) 2名
5月25日(火) 1名
5月28日(金) 2名
5月31日(月) 2名



レッスン時間 10:00~13:00
レッスン料 2500円
(2人一組で作って頂く場合お二人で1名様とさせて頂きます。
この場合レッスン料はお一人様1500円ずつとなります。
なお作っていただいたパンに加え、デモンストレーションでのパンも一部お分けしますのでお持ち帰り下さい。)
持ち物 エプロン、ハンドタオル、筆記用具

レッスン後はお茶と一緒にご試食をお楽しみ下さい♪
(体験レッスンにはランチは付きませんのでご了承ください。)


レッスンのお問い合わせまたはお申し込みをされる方は下記のお問い合わせ・お申し込みからお願いいたします。
                                ↓↓↓
                      お問い合わせ・お申し込みフォーム

静岡市葵区の自宅にて。
最寄バス停から徒歩5分になります。
詳しい住所、連絡先については、お申し込みをされ予約が確定した時点で、
地図と連絡先をメールでお送りさせていただきます。



お申し込み(お問い合わせも♪)お待ちしております(*^-^*)

*************************************************************************************





ランキング参加中です。
ポチって頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

よろしくお願いしま~す(^^)/


スポンサーサイト

コメント

ユミちゃん~、おはよ~!
早速記事にしてもらってこちらこそ感激してます^^

よかった~やっぱり茶系好きだったのねユミちゃん。イッショイッショ!

写真見て改めて、あ~ドイリーの模様が歪んでるわ。。。と反省中。
やっぱり完成度が低い!本当にごめんね。
押しつけのようなハンドメイドなのに
素敵過ぎるプレゼントと言ってもらえて
恐縮するやら恥ずかしいやら。

もっともっと腕を磨かなきゃいけないな~と思ってるところだよ。

はちみつとマロンクリームは味がいいからっていうより思いっきり見た目が気に入って選んじゃったから・・・パンに塗ったり、何か美味しいものに変えてもらえたら嬉しいよ。
タグはたかべぇさんの素敵な消しハン押してもらえたらな~と思って。

縫い目とか曲がってたりするランチョンマットやコースターだけど
ユミちゃんの作るパンやお料理が上に並べてもらえたら・・・って妄想してニヤケてる私だよ。
「素敵なお料理を並べてもらって私の分もいっぱいその香りを楽しんでおいで~」と送り出しました。爆

ユミちゃん、本当にありがとう♥
良い週末を!

るってぃちゃん♪

こちらにもコメント頂いてホントにありがとう♫♬
るってぃちゃんからのプレゼントめちゃめちゃ嬉しくて
その嬉しさを表しきれないのがもどかしいんだ~。
だってそれほど素晴らしすぎる代物なんだもの♡

るってぃちゃんの趣味がワタシとピッタリなのも感激☆
茶系もちろん大好き♡
ワタシね、生まれつき瞳の色が薄茶色だから自然と茶系のものを選んじゃうんだよね。
ランチョンマットやコースターに使ってあったお花モチーフの少しレトロな
感じもワタシのストライクゾーンど真ん中♫♬

ドイリーの歪み??完成度が低い??
あれのどこがなの??
ワタシならお金払ってでも買いたいくらいの物よ。

頂いた物は大事に大事に使わせてもらいます♫♬
・・・もうすでに結構使ってるけど(笑)

お礼を言っても言い切れないワタシを許して(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/65-adf2159b

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

QR

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。