yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

るってぃちゃんの記事で見たパンに魅了されて早速焼くワタシ。

DSCN5940.jpg
Cpicon 混ぜるだけ☆オレンジティーフィセル☆ by ゴメ子さん

ホシノ丹沢酵母と母の手作りスルガエレガントのマーマレード使用。
焼いてる時からとってもいい香り♡

DSCN5952.jpg
オレンジ・・・じゃなくてスルガエレガントと紅茶葉が程よくて
後引くおいしさ♫♬
みんなが絶賛するだけあるね(*^-^*)


今日はリトミックだったので簡単なランチ。
DSCN5936.jpg
ブロッコリーとソーセージのクリームパスタに添えて。
盛り付けが汚いのは見なかったことにして(笑)



クリックして頂けると励みになります♫♬
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
いつもありがとう(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント

同じレシピで焼いてもやっぱり違うよね~笑
そりゃそうだけど。

盛り付けが汚い??
全然そんなことないわ~
うちの食卓なんて見せられないね。。。
いい香りのパンとパスタでランチって
なんか上品で幸せだね~

簡単なランチがこれ??
とっても素敵なランチだよ☆・。・。★・゚・。・゚☆゚・。・゚★・。・。☆

オレンジティーフィセルもとっても美味しそう。
レシピ見たらうちにある材料で作れそうだったので
やってみたいなって思いました♫♬

ユミちゃ~~~ん!こんばんは~♪
ぱくちゃんもるってぃちゃんも焼いてたバゲットだ~!
またまたすごく美味しそう・・・♡
PC画面からも香ってきそうなほど美味しそうだよ~!
お母様の手づくりママレードでって言うのがまたたまらないね♪

そうそう、役員代表免れて良かったね^^
私も来年度しんの学年の役員なの。
学年代表は免れたけど部の代表にならないようにくじの練習でもしておこうかしら・・・笑

ユミころカフェのパスタランチ素敵~~!
簡単ランチに見えないよっ♡

るってぃちゃん♪

オーブンのクセを理解して使いこなせばるってぃちゃんも
これくらいは焼けるようになるよ♪
めっちゃ頑張ってるんだから絶対大丈夫さ(^^)v

お上品だなんてとんでもない!!
ダンナなんてフォークを用意したにもかかわらずお箸で食べてるし
息子は半分手で食べる始末(笑)
見た目はともかく味はおいしかったよ♫♬

のりこりんさん♪

作ったのパスタだけだし(笑)
後は作り置きしてあったものだよ♫♬
まぁパンは朝焼いたんだけどね~♪

ダンナはこれをお箸で平らげたし息子は半分手で食べてたしで
食事風景はお世辞にも素敵とは言えない我が家です(^^;)

オレンジティーフィセルのお味は絶品なのでぜひぜひ焼いてみてね(^^)/

ゆみさん♪

みんなが焼いてるだけあってこのバゲットめっちゃおいしいよ♫♬
めっちゃ香りがイイの♡
このパンねふんわりソフトなパンにアレンジしてもおいしいと思うな。
そのうち作ってみようかな♫♬

ゆみさんも役員なんだね~。
部の代表になりませんように。
ワタシも祈ってるよ☆
くじはやっぱり無心が一番!?(笑)

ランチはね~帰ってきてからパスタしか作ってないから
めっちゃ手抜きだよ(笑)
しかも食事風景はお見せできるような状態じゃないしね(^^;)
でもおいしかった~♫♬

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/9-b188bbcd

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

QR

この人とブロともになる

