yumicoro's room

大好きな粉と戯れながらパンやお菓子を作っているワタシの日々の記録

昨日は磐田の義実家に行く用があったので、クックパッド仲間のアキコフスキーちゃん
takaさんと一緒にランチをすることになったワタシ。
その間息子とダンナは別行動なのでルンルン気分で心置きなく楽しんできました♫♬

今回行ったお店はアキちゃんがセレクトしてくれた浜松市西塚町のヒルマンと言う素敵なビストロ。
DSCN7887.jpg
お料理はもちろんおいしくて大満足。
そしてそれ以上に久しぶりに3人で楽しくお喋りできたのが嬉しくて嬉しくて・・・。
時間がいくらあっても足りないくらい。

風邪で喉の調子が悪くまるでオカマのような声なのにしゃべりまくってしまい
お聞き苦しいこと極まりなくてスミマセン(^^;)


アキちゃんとはランチのみでお別れをしてその後takaさんが消しゴムはんこを
委託しているショップのohanaさんへ向かいました。

DSCN7896.jpg
店の外にも中にもいろんな作家さんの素晴らしい作品が所狭しと並んでいました。


DSCN7890.jpg
お店はもちろんのことお庭もとっても素敵♡
こういったセンスを持ち合わせていないワタシにとっては羨望の眼差しで見るばかりです。


今までtakaさんのBlogで見たりご本人から聞いたりしていてずっと行きたくて
たまらない場所だったからやっと来れたことに感激するばかりのワタシ。

そして今回訪れたのはもう一つ理由がありまして・・・。
実はワタシのイトコが主に県内で活躍しているミュージシャンで
9月4日(土)にささやかなライブをやることになってるの。
で、その下見を兼ねて来たってワケ。
本人はちょっとタイミングが合わなくて一緒に来れなかったのが残念なんだけどね(^^;)

ちなみにイトコはノーザン☆スターと言う名前で活動している癒し系のミュージシャンです。
興味のある方はぜひお越し下さいね♫♬
来て頂ければワタシのパンをもらえるかも!?

また詳しいことが決まりましたらお知らせいたしま~す♪



昨日ohanaで買ったドライフラワーの壁飾り2種。
DSCN7901.jpg
我が家のリビングに早速飾らせてもらっちゃった♫♬
殺風景だったリビングの壁があっという間にお気に入りの場所になったよ。


そして磐田に行くと必ずと言っていいくらい行くお気に入りのロミパン
DSCN7916.jpg
前回行った時は売り切れで購入できなかったので今回はちゃんと予約して山盛りのパンを購入したワタシ♫♬
ホントにいつ食べても間違いないおいしさだわ~♡
朝から幸せ気分に浸っちゃいました(*^-^*)


そして今日は嬉しいことがあったワタシ。
DSCN7922.jpg
こ~んなに立派なメロンを生徒さんから頂いちゃいました♫♬
これを見た息子は今か今かと食べるのを待ちわびています(笑)
Hさん本当にありがとうございます(*^-^*)

そんなわけで昨日と今日の2日間、嬉しいことだらけだったユミころでした♡



ランキング参加中です。
クリックして頂けるととっても嬉しいな♪
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


よろしくお願いしま~す(^^)/

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumicoro0829.blog123.fc2.com/tb.php/99-893fa6f3

ユミころ

Author:ユミころ
息子の美味しいを聞きたくて、日々粉にまみれて何かしら作っています。

2010年5月より静岡市葵区の自宅にてパン教室Petit copainを始めました♪
月ごとのレッスンメニューはBlogにて発表いたします。
お気軽にレッスンにお越し下さい(*^-^*)

なお、画像の無断使用・無断転載は、固くお断りさせていただきます。


パン教室ナビ

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

QR

この人とブロともになる

